メルティ~キッス♪ - 年収250万OLのガチで必死な借金返済!
スプレッド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

メルティ~キッス♪

メルティ~キッスは~、雪のような口どけ~♪

降る雪がメルティ~キッスなら~、いいのにな~♪

のチョコレートのメルティキッス。
冬になると店頭にならぶ、パウダーのまぶしてある
繊細なイメージのチョコレート。

美味し♪

そんなメルティキッスを

「生まれて初めて買ったんです~♪」

と、おすそ分けしてくれた会社の同僚。
つい先日、そんなことを言うてたはずなのに・・・

いくら探してもメルティキッス、無いんですよ~( TДT)

と言って、机の上を探しまくっている。

一粒しか食べてないのにぃ~~~~(/_;)

笑ってはいけない。
けど、笑ってしまう・・・www

そら、書類の山の中に埋もれたら
きっと春まで出てこないんじゃないだろうかwww

笑いごとではない!
まるこの部屋も、これに似た状態。

会社の机はキレイにできるのに、
なぜ家の中をキレイにすることができないのか・・・

それは、誰も遊びに来ないと信じているからだよ。

人のふり見て我がふり直せ。
とはよく言ったもんだな~

掃除は年末にしましょうかね~(^∇^)アハハハハ!


スポンサードリンク


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
アラフォー関西人です。お金の知識無し、計画性無し、収入低。このスパイラルアホを治して絶対完済します!

借金総額(2015/1/29現在)
住友VISAカード:824,543円
楽天カード:678,711円
UFJ銀行:99,468円
ソニー銀行:50,000円
生命保険の貸付:
1,500,000円+2,000,000円

合計:5,003,254円
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。