大切な人へのプレゼント - 年収250万OLのガチで必死な借金返済!
スプレッド



スポンサードリンク


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

大切な人へのプレゼント

今月、大切なパートナーの誕生日があります。

お祝いするようになってから早15年。
15回も一緒に迎えてるんですね。

さて、プレゼントに何を買おうか。

と、この時期に悩んでる暇は無く
1月年明けたら、これまたバタバタと
ほんまにあっという間に月日は過ぎ、

間に合わない!!!

となってしまったことがあるので、
ここはもうしっかりおさえてあり、
毎年、12月に早々に準備済みなのです。

んが、去年のクリスマスプレゼントに
パートナーは『スペシャル高級な安眠枕』のリクエストがあり、
しかも、「クリスマスと誕生日一緒でいいから枕が欲しい」とのこと。

はっはっは。

もうその時はすでに誕生日プレゼントは購入済み。
しかも、誕生日プレゼントは奮発して1万円超えてます。
ちなみに、枕も高級だけあって1万円超え・・・


ヤラれた・・・orz


とはいえ、
無駄にするわけにもいかんので、
誕生日には何もないと思ってるパートナーへの
サプライズプレゼントで渡しますがね。

で、毎年、どうやって渡すかを考えるのが大変!

なにも思いつかずにそのまま渡す時もありますが、
ゲームのようにして渡す時もあります。

パートナーがよく開ける冷蔵庫に
メッセージを忍ばせておいて。

『PC部屋のクローゼットの下を見よ』

『ダイニングテーブルの下に何かが・・・』

『寝室のベッドマットの下!!』

『PCデスクの一番下の引き出し♪』

みたいな感じで、引き出し開けたら
あら♪プレゼント♪
のようなこともしたりして。

でも、冷蔵庫のメッセージを見つけてもらえなかった時は
自分から「冷蔵庫になんか書いてあったけど見た?」なんて
言うこともあったな~。

それか、プレゼントの隠し場所が先にバレるか(笑)

さて、今年はどんな渡し方をしようかな~




スポンサードリンク


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
アラフォー関西人です。お金の知識無し、計画性無し、収入低。このスパイラルアホを治して絶対完済します!

借金総額(2015/1/29現在)
住友VISAカード:824,543円
楽天カード:678,711円
UFJ銀行:99,468円
ソニー銀行:50,000円
生命保険の貸付:
1,500,000円+2,000,000円

合計:5,003,254円
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング
リンク
検索フォーム
