NO MUSIC NO LIFE - 年収250万OLのガチで必死な借金返済!
スプレッド



スポンサードリンク


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

NO MUSIC NO LIFE

まるこは毎日片道1時間、
往復2時間の電車通勤をしております。

電車に乗ると、割りとみんな音楽聞いてますね。
いや、音楽聞いてるかどうかはわからんけど
イヤホンしてる人が多い。

みんな、『NO MUSIC NO LIFE』 なんやな。

まるこはというと・・・
イヤホンしてもすぐ取れる。
音漏れしてないか常に気になる。
(小心者め)

などの理由から、
特に何も聞いてない。

でも、なんかもったいないからと
スマホに電子書籍入れて読んだりはしてますが。

でもこないだ、友人にオーディオブックなるものが
あることを教えてもらい、聞いてみたいと思いました。

書籍を誰かが読んでるってやつ。

そこで、スマホになんか入れてみようかと
思ったんですが~~~
まるこのスマホは古い。

容量が無い。
すぐかたまる。
しかし、キレイだから買い換えるのももったいない。

そこんとこを考えると
MP3プレイヤーが欲しくなる。

いや、iPodとかウォークマンとか
いいのが欲しいとこやけど
そんな贅沢品やし・・・

楽天で見てみると、
トランセンドとか3,000円くらいであるじゃないか~♪
でも、大丈夫かいな?
すぐ壊れたらいややな・・・

どうしよっかな~

ボーナスでひとつだけ
MP3プレイヤー(贅沢品)買おうかな~♪

でも、やっぱり、
そんなんしたらあかんかな。

迷うわ・・・

前なら、欲しい!
と思った瞬間に電気屋さん行って買ってたな。
しかもカードで。

今は、ニコニコ現金払いを
基本にしてるから
それが、ストッパーとなっている。
これって、ちょっと成長してるんちゃう?

なんつって、
やっぱり自分に甘いな・・・

もうちょっと考えよう。
うん、そうしよう。



スポンサードリンク


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
アラフォー関西人です。お金の知識無し、計画性無し、収入低。このスパイラルアホを治して絶対完済します!

借金総額(2015/1/29現在)
住友VISAカード:824,543円
楽天カード:678,711円
UFJ銀行:99,468円
ソニー銀行:50,000円
生命保険の貸付:
1,500,000円+2,000,000円

合計:5,003,254円
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング
リンク
検索フォーム
