記事のちょうどいい長さ - 年収250万OLのガチで必死な借金返済!
スプレッド



スポンサードリンク


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

記事のちょうどいい長さ

今、仕事の関係+アルファで
アクセスアップの本を読んでいる。

こういう本は買うと高いから、
まるこにとって無くてはならない図書館で
借りたもの。

読みたい本があるとは限らないけど
似たものが見つかるとラッキー☆
ってな具合で借りてきた。

その本には、イロイロと書いてあるんやけど

なんしか、記事は短めにする努力をする。
ダラダラ書かずに、要点をまとめて読みやすく。

あーー
苦手やな・・・

苦手やーーーー

もう、出勤時間となりました・・・

いってきまーす。




スポンサードリンク


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

図書館♪

おお!
図書館!!
その手がありましたね♪

私もブログ作成にあたり、全く知識もないし、
調べもしないのに始めて、毎日ひーひー言ってます♪

今度の休みに、家の近くのオシャンティな図書館に行ってみます♪

Re: 図書館♪

まるこも知らんことだらけで
ほんま、ひーひーもんですわ~w

gchanのご近所図書館はオシャンティなんですね~。
(↑さん抜きでもいいっすか~?)
最近の図書館はキレイな建物になって居心地いいですよ。
無料サービスは、使い倒しましょう♪

まるこのよく行く図書館もシャレオツです♪

敬称略OK

お疲れ様ッス。
さんは、付けなくてOKですよ♪

ちゃんさんって、変やもんね♪

まるちゃん、私のブログにここのブログのリンクを貼ってみていい?

Re: 敬称略OK

gchan~♪
早速、馴れ馴れしい(笑)

リンク!
貼ってもらえるんですか?
もちろん、構いません。ってか、お願いしま~す。
私もリンクしてもいいかしら?

記事のちょうどいい長さ

リンクありがとうございます。
これで、相互リンクってヤツですね。おおきに♪

この記事のタイトル、「記事のちょうどいい長さ」について、
よいテーマだと思うので、gchanも、このテーマで明日のブログで
語ってみようと思います。
(あ、もしダメだったら言って下さいね。すぐに止めます♪)

お楽しみにぃ~♪

Re: 記事のちょうどいい長さ

こちらこそ、リンクありがとうございま~す♪

記事のちょうどいい長さってほんと難しいな~と思いますわ。
もちろん、長さもあるけど、行間や間合いっていうの?
リズムみたいなもんもあるしね~。

記事、楽しみにしてますね♪
スポンサードリンク
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
アラフォー関西人です。お金の知識無し、計画性無し、収入低。このスパイラルアホを治して絶対完済します!

借金総額(2015/1/29現在)
住友VISAカード:824,543円
楽天カード:678,711円
UFJ銀行:99,468円
ソニー銀行:50,000円
生命保険の貸付:
1,500,000円+2,000,000円

合計:5,003,254円
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング
リンク
検索フォーム
