財布の中に1,000円札1枚・・・ - 年収250万OLのガチで必死な借金返済!
スプレッド



スポンサードリンク


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

財布の中に1,000円札1枚・・・

毎月の支払いがそろそろ終わる今日このごろ。

通帳記入に行って、マイナスになっていないことを確認せねば。

毎月、お給料日にすべて下ろして
家賃、カードの支払い、その他色々・・・
振り分け終わると、手元には1万円も残らない。

それが、まるこのお小遣い。
そら、現金で払ったら一瞬で無くなってしまう。
なので、カードで・・・

でも、毎月払う金額はできれば抑えたい。

ならば、リボがあるじゃないか♪

はい、リボ地獄~

これじゃいかんと、
現金で過ごしたこの数週間。
財布の中には、1,000円札が1枚。
小銭入れには、数百円。

やっていけるのか?(汗)

給料日まであと15日。
2週間もあるし・・・

土日は出かけるから、
どうしても出費がかさむ。
だから出かけたくないんやけど・・・

パートナーはお出かけしたい派。
まるこは家で本読んだりしたい派。
(※お金が無い時だけ)

もしかして、
お金湧いて出てくると思ってるんかな?


なんの努力もしてへんのに、湧いてでてくるわけないやろがっ!
(by まるこ)


おまえもなっ!!
(by パートナー)


お互い様~~~


ということで、
最近の平日の夜ご飯は、はるさめスープ。90円くらい。
週5日で500円。
2週間で1,000円。

朝は、スティックパン。2人で1本ずつ。
2週間で3袋必要。で、400円くらい。
パンは2人で割るから、1人200円。

合計1,200円

よし!
いけるじゃないか!!

あとは、土日は2人の実家で食べさせてもらえば
とりあえず今月はやっていけそうだ♪

安心して、今日も出勤してこうよ~っと。





スポンサードリンク


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。私、今小銭しかないです!金曜日のバイト代が入るまでですが。
「でも大丈夫。米さえあれば大丈夫!」
といつも呪文のように呟いていますwww

2週間、無事過ごせますように!!

ごはん食べてる?

どえらいタイトルでびっくりしています。

ごはん食べてる?
1000円で2週間、、、、

サバイバルゲームですね(((゜Д゜;)))

お身体を大切に、、、

Re: No title

こんにちは~。
金曜まで小銭、私と似たようなもんですね~www
うち、米すら無いですわ~(T_T)
みおさんもガンバレ!!

Re: ごはん食べてる?

あれ?
サバイバルな感じ??www

昼ご飯は、ちゃんとお弁当食べてるし~。
会社が半分出してくれてる&残りは給料天引きなので
現金いらないんですよね~。

ま、はるさめスープが夜ご飯って言ったら
みんなびっくりするけど、結構いけるんですよ♪
痩せそうなのに痩せないけどwww
スポンサードリンク
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
アラフォー関西人です。お金の知識無し、計画性無し、収入低。このスパイラルアホを治して絶対完済します!

借金総額(2015/1/29現在)
住友VISAカード:824,543円
楽天カード:678,711円
UFJ銀行:99,468円
ソニー銀行:50,000円
生命保険の貸付:
1,500,000円+2,000,000円

合計:5,003,254円
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング
リンク
検索フォーム
