これまた何かとお金がかかる月だな~ - 年収250万OLのガチで必死な借金返済!
スプレッド



スポンサードリンク


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

これまた何かとお金がかかる月だな~

ジーっと身を潜めているはずの月なのですが・・・

パートナーの姪っ子ちゃん、甥っ子くんは
生まれた時からずーっと知ってて仲良くしてるので、
誕生日、クリスマス、お年玉は欠かせません。

姪っ子ちゃん、甥っ子くんももう小学校中学年。
プレゼントも難しくなってきました。
適当なおもちゃじゃもう納得してくれない・・・

どうするねんって・・・

ほんま悩むわ~

ということで、欲しいものを聞いてもらうことに。
すると、この子たちのお母さんから

「文房具が喜びます」

との返事。
(気を使って言ってくれてるってわかってるんですよ~)

去年もそう言われ、好きなキャラクター文房具を
買い集めて行きました。

プレゼント開けた時のテンションの低さは今でも
忘れられない・・・

あのテンションの低さにもう二度とさせてはいけない!
そう誓ったので、プレゼントを考えます。

するとパートナーのお母さんから助言が♪

「お菓子とか作れるやつが欲しいらしいよ」

姪っ子ちゃんのプレゼント情報を入手。
ということで、まるこの頭の中の数少ないおもちゃ情報から

『わたあめメーカー』

というものを選出。
Amazonさんで、ちょうどいいのがあったので購入。
飴玉で作れるやつもあったみたいだけど、クソ高かったので
ザラメで作れるやつにしました。
ストロベリー味とサイダー味のザラメも一緒に買っちゃいました。

2,700円(本体)+1,468円(ザラメ)=4,168円(合計)

結構かかっちゃいましたけど、しょうがないですね。

あとは、甥っ子君のプレゼントです。

これは、まるこの独断でラジコンヘリコプターにしようと
思ってるんです。

確か、楽天で3,000円くらいで売ってたと思うんですよ。

楽しそう~♪まるこがやってみたい・・・。
ただ、それだけなんですけどね(笑)
パートナーに相談してから購入することにします。

パートナーへは、有り難いことにリクエストがあったので
「高級安眠枕」をプレゼントです。
あんまりぐっすり眠れていないみたいなので、
これでぐっすり眠ることができて体調が良くなれば
いいなぁと願います。

まるこは、何をリクエストしようかな。

なんつって、贅沢なんで慎みましょうかね~。


スポンサードリンク


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
プロフィール

まるこ

Author:まるこ
アラフォー関西人です。お金の知識無し、計画性無し、収入低。このスパイラルアホを治して絶対完済します!

借金総額(2015/1/29現在)
住友VISAカード:824,543円
楽天カード:678,711円
UFJ銀行:99,468円
ソニー銀行:50,000円
生命保険の貸付:
1,500,000円+2,000,000円

合計:5,003,254円
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング
リンク
検索フォーム
